2013年1月9日水曜日

CAFEE Appasionato カフェアパショナート 新丸ビル店のパンケーキセット

新年あけましておめでとうございます。
今年もアフタヌーンティー巡りに精を出したい管理人です。


さてさて、帰省帰りの東京駅、疲れた〜!どこかでひとやすみしたい〜!と訪れた新丸ビルのカフェ。

表の看板のパンケーキセットの文字に惹かれて…


チョコレート&ナッツのパンケーキセット。
パンケーキとコーヒーで700円。パンケーキは2種類から選べました。
+50円でコーヒーがカフェラテになります。


パンケーキ自体はオーソドックスなタイプ。適度にふんわり。



カフェラテは美味しかったです。ラテアートも可愛い。

コーヒー飲めない友人がココアを注文したんですが、そちらもミルクの味がちゃんとする甘過ぎない美味しいココアでした。


パンケーキセットの他に、スコーンセット、焼き菓子セットなんかもありました。

ほっと一息つきたいときに、甘いものとコーヒーの組合わせ、嬉しいですよね。


スコーンセットはスコーン2個(なんとベノアの!プレーン、紅茶など4種類から選択)とコーヒーで600円くらいだったかな。
店内で食べる場合は温めてもらえるようです。
ちゃんと確認していませんが、注文している人を見たら、ジャムとホイップクリーム的なものもつくみたいでしたよ♪

しかし、こんなところでベノアのスコーンに会えるとは!びっくり!

このときの気分はパンケーキだったので実際には注文しませんでしたが、
心の中でテンションが上がりました。

今度食べに来なきゃなあ。


にほんブログ村 スイーツブログへ人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿